twl2k

お笑いを見たり聞いたりライブにいったり。

2017.05.27 全日本コントファンクラブvol.3@ルミネtheよしもと

f:id:bitokosubcul:20170823120208j:plain

「全日本コントファンクラブvol.3」
出演:
犬の心/ジャルジャル/アキナ/しずる/ライス/チョコレートプラネット/ニューヨーク/ななまがり/インポッシブル/おばたのお兄さん/ザ・ギース/ラブレターズ/うしろシティ/かもめんたる
コント好きによるコント好きのコント好きのためのネタの祭典第3弾。

<op:MC犬の心>

ネタ

アキナ:牛乳
ななまがり:ぬいぐるみ
 死んでいるはずのぬいぐるみから「モ〜」と鳴き声がかすかに聞こえてくるハプニングに笑い転げてしまった。
おばたのお兄さん:牧野ゲーム
ニューヨーク:タイムスリップ
ザ・ギース:アダモくん
かもめんたる:性癖
しずる:友達の家で遊ぶ

トーク

犬の心・しずる・かもめんたるキングオブコント2017会見の愚痴。
キングオブコントで優勝したけれど、かもめんたるキングオブコントに出続ける。
う大「キングオブコントが終わるか俺らが終わるか」

後半ネタ

チョコレートプラネット:獄中
インポッシブル:魔界3分クッキング
ラブレターズテラスハウス
うしろシティ:定食屋で張り込み
犬の心:くすぐりあい
ジャルジャル:漫才の練習
ライス:雷

エンディング
かもめ・ラブレ・チョコプラ・しずる・ジャルジャル・犬の心告知

対バンライブの告知でなぜか「1ドリンク制ですから」「ドリンクは持ち込まないでくださいね」と連呼する溜口さん。ボケが浮かぶのを待っていたけど結局浮かばなかったと薄情wその後IKKOさんのモノマネで簡潔に告知を成功させたチョコプラを羨ましそうに見ていました。

スマホアプリ「大阪チャンネル」(初回2週間無料、月額540円)でライブの模様が配信されております。ぜひ!