twl2k

お笑いを見たり聞いたりライブにいったり。

2018.02.25 うしろシティの好きなコント選んでもらいましたライブ2 夜の部@全電通ホール

ファンからのリクエストライブ第2弾。夜の部に行きました。

natalie.mu

ファン推薦「職員室」
Neggico推薦「友達」
ゲスト①チョコレートプラネット「カレー」※コント
ファン推薦「旅行」
井上公造推薦「ファーストフード」
→2人が売れるには…「大物女優と付き合え」
ファン推薦「悪魔」
ゲスト②マシンガンズ「MAXめんどくせえ!」※漫才
南海キャンディーズ山里推薦「ガールズバンド」
→2人が売れるには…「スタッフへの根回し力をつけろ」
ゲスト③佐久間一行「流木のある雰囲気」「大きいって面白い」※フリップネタ
阿諏訪「井戸のネタがみたいと思ってたけど、GAGの宮戸が「流木のネタが面白い」って言うからどうしても見たくて」
佐久間「僕はスタバのネタが好きで…」とお互いが好きなネタを言い合う平和な時間。
ヒロミ推薦(※という体。ファン推薦1位)「転校生」
→2人が売れるには…「想像つかない(笑)」