twl2k

お笑いを見たり聞いたりライブにいったり。

2017.04.17 月笑4月ROUND@新宿・明治安田生命ホール

「月笑4月ROUND」
出演:
くじら/青色1号/エールタワー/ダックスハント/360°モンキーズ/ワールドヲーター/パニーニ/マシンガンズ/末吉くん/FREE MONKEY/新宿カウボーイ/ガッチキールアイデンティティ/パーマ大佐/ぐりんぴーす/火災報知器/アルコ&ピース/トップリード/アンバランス/インスタントジョンソンタイムマシーン3号

ネタ

G2
くじら:いじられすぎるコンビニ店員
青色1号:飲み会
エールタワー:名探偵
ダックスハント:サンタさん
360°モンキーズ:アニメにでてきそうなことを言う部活
ワールドヲーター:即席ワンピース
パニーニ:細かすぎるモノマネ
マシンガンズYahoo!知恵袋に文句を言う

G1
末吉くん:平泉成と古館一郎のモノマネ
FREE MONKEY:クイズ番組
新宿カウボーイ:かねきよ結婚おめでとう漫才
ガッチキール振り込め詐欺
パーマ大佐:有名な曲の曲調だけ変える
アイデンティティ:ゲーセンに来た野沢雅子
ぐりんぴーす:痴漢を注意する
火災報知器:万引き

レギュラーメンバー
トップリード:あなたのファンです
アルコ&ピース:元気いっぱい酒井ちゃん(教習所)

ダイノジばりの跳躍力を見せて駄々をこねる酒井ちゃん、「3分しかないから要所要所で笑いをとってこう」と諭す平子っちが面白かったです。
タイムマシーン3号:自分探しの旅
アンバランス:デビュー当時のネタ(かえるの輪唱)
インスタントジョンソン:8年越しの美人局

企画コーナー

マシンガンズ西堀・タイムマシーン3号山本・パーマ大佐・インスタントジョンソンじゃい

詳しくは公式レポをご覧ください!

www.ohtapro.co.jp