twl2k

お笑いを見たり聞いたりライブにいったり。

2017.08.12 お盆だよ!K-PROライブ!1日目@新宿バティオス

f:id:bitokosubcul:20170820010537j:plain

「お盆だよ!K-PROライブ!1日目」
出演:
鬼ヶ島/ザ・ギース/ラブレターズジグザグジギーPOISON GIRL BAND/チョコレートプラネット/相席スタート/ ペンギンズ/夜ふかしの会三福エンターテイメントモグライダー/Aマッソ/ ギフト☆矢野ジンカーズ/ドドん/ トンツカタン/さすらいラビー/曇天三男坊

【OPMC】

ジグザグジギーラブレターズ・チョコレートプラネット
チョコプラのモノマネがすごいという話から、ラブレターズジグザグジギーもモノマネののびしろを探すことに。
宮澤→ムロツヨシ
池田→川端アナ(フジテレビ)
塚本→安藤美姫の口元
溜口→例の人
というテレビで全然使えなそうな感じに。

【中MC①】テーマ:「休日にしていること」
三福エンターテイメント・曇天三男坊・ギフト☆矢野
三福さんの提案でみんなで壁を使って休日の過ごし方を発表。なかなかタイミングが合わない二人に
三「みんなわかったでしょ?オレ実はすごいんだよ」

【中MC②】 テーマ:「上半期のできごと」
モグライダー芝・錦鯉・ペンギンズ
長谷川さん、昨夜のNHKお笑いフェスの出演を上げるも、「それ下半期だから!」と芝さんにつっこまれる。
ネタで使うナオさんの写ルンですは、毎回ちゃんと撮ってるのでいろんな大物が映ってるとのこと。
「ある程度たまったトークライブができるんじゃないかと思ってる」と言ってたけど、ほんとにやってほしいな…!

【エンディング】

お盆なので「お墓参りしなさい」というお坊さん(石田さん)からのメッセージ🙏

【ネタ】
ギフト☆矢野: 花屋
曇天三男坊: 学級会議
三福エンターテイメント: 壁(好きな映画)
さすらいラビー: 子供のしつけ
ドドん: 女性との関わり
Aマッソ: 美術館
相席スタート:美人の妻
トンツカタン: 取り調べ
夜ふかしの会: 探偵と怪盗
チョコレートプラネット: 手紙
錦鯉: 両親へのビデオレター
POISON GIRL BAND: しりとり
ペンギンズ: アニキと舎弟
ジンカーズ: 自殺
ジグザグジギー: ネタバレ
相席スタート: 美人な妻
ザ・ギース: バー
モグライダー: 耳なし芳一
鬼ヶ島: 天文部
ラブレターズ: 無断欠勤

 

www.instagram.com