twl2k

お笑いを見たり聞いたりライブにいったり。

2019.01.09 R-1ぐらんぷり2019 1回戦最終日@東京・新宿シアターブラッツ

R-1ぐらんぷり2019、1回戦最終日(D~F、Hブロック)のネタのメモです。
(見られてないものもあります)

Dブロック

??? 初めてのお使い コント
??? 日中のヘンな人 フリップ
??? 黒人のタマゴ コント
??? BBTフリップ フリップ
アモーン田村 最強漫談師 漫談
ジグザグジギー池田 大喜利
ミルクティー梅田 競馬 コント
しげおか オリコカード 漫談
あやべしゅう ゆうれい コント
大田よしと ゴーギャンの人生 フリップ
境野マン 葬儀屋あるある 漫談
松下コンソメスープ
ななまがり初瀬 くさいセリフ消臭スプレー フリップ
うえちゃん コンビニの休憩 コント
さっちゃん 別れ話 コント
後藤祐太(テンポイント) 架空街頭インタビュー フリップ
ジェンガ コント
くりぼー いい変態と悪い変態 漫談
?? フレディものまね フリップ+踊り
あさいタワー 背が高いあるある 漫談
ナイトビュー松本 夜景の紹介 フリップ
ミツコ 奴隷ロボ コント
百楽門 居酒屋 コント
ななまがり森下 ノットインドマン コント
大将 ぴーちゃん フリップ
セブンbyセブン玉城 Story
おばけめがね 一発ギャグ
ましうらこうめい 1000万くばる コント
にーとや 進路指導 コント
キンとらぎうえん アイドル コント
おおつかてんちょう カラオケ店長 漫談
きたじーま 羊を数える フリップ
QPゆうき 特撮 フリップ
しょうだのぶゆき 4コマ漫画 フリップ
おおだこうや ショートコント
犬塚大冒険 週刊少年ジャンプ コント
石原アポストロフィー 様々ないらっしゃいませ フリップ
スーパー3助 スーパー3助 フリップ

Fブロック

のびた コント
誘拐(お菓子) コント
アイドルオタク コント
マジとしみつ「関西人」
東大生 漫談
ハーモニカ ピン芸
ランチの待ち合わせ コント
みほとけ アイドル コント
カトゥー 漫談
くまもとのおばちゃん 漫談?
ビスケッティ佐竹「安部首相モノマネ」コント
ジュラシック横田
なかおかだいすけ 漫談
すずきたけし ホストあるある フリップ
かんなやましま 幻想生物誌あるある フリップ
しゅーまん シャンパン コント
東ブクロ ゴルフ フリップ
たっかー やくざ コント
アニキ(ペンギンズ) オリジナル短編小説 コント
第2水島駐輪場 食い逃げ コント
コマタツ 特技
ゴリゴリ堀ノ内 クイズ フリップ
やさしいズ佐伯 童貞の生態 フリップ
バッドナイス常田 感謝のあいうえお 漫談

Hブロック

おだまさし 1人二役
父さん フリップ+コント
おしりひっつきむし コント
ギャグデュエリスト ギャグ
指揮者 コント
白みそしょうこ 正月太りした深田恭子 コント
テスト コント
いのちの授業 コント
チーズボーイ フリップ+歌
REOTO 日常のEXILE 漫談
かもめんたる槙尾 タイムマシン コント