twl2k

お笑いを見たり聞いたりライブにいったり。

2018.02.17 BARKING BATTLE@新宿ハイジアV-1

K-PROの若手バトルライブ。ゾフィーがMCという珍しい回。

ツヨシっ!「スキー」
膝小僧お仕置きストしんぺー「膝小僧にお仕置き」
ポタラ「告白」
どんぐりたけし「ギャグ」
銀兵衛「??」
コスモスライダー「バラエティー番組」
マゼランブル「??」
ボク「??」
スクランブルエッグ「??」
少年マングース「??」
台風クラブ「告白させる」
電気ドンキー「??」
シャンデリア「ドライブスルー葬儀」
ハルカラ「気になってる同僚」
ライオンロック「自己紹介の歌」
ユースフルデイズ「コンビニ」

ゲスト
わらふぢなるお「隣の者です」
ゾフィー「バイクで事故」
ピーマンズスタンダード「売れたい」

1位 ユースフルデイズ
2位 ライオンロック
3位 ハルカラ
4位 シャンデリア
5位〜8位 コスモスライダー、どんぐりたけし、マゼランブル、ボク
--------------
膝小僧お仕置きストしんぺー、ツヨシっ!、銀兵衛、スクランブルエッグ、少年マングース台風クラブ、電気ドンキー
最下位 ポタラ

台風クラブ、シャンデリア、コスモスライダーが面白かった。
ゾフィーのMCはふわふわ。
ピーマンズスタンダードの漫才のテーマが「売れたい」で、芸歴2年目の若手と被るというのがなんか感慨深い。
普段ラスタとかに出てる芸人さんが多くて、自分が推してる人だけ見にきた人が多かった印象。
ネタ中の私語は多いし、バトルライブなのに途中から入る人が多いしであまり集中できなかった…。
若手が多いとこういう雰囲気のライブになるんだなと勉強になった。